【もつ2倍】博多もつ鍋・醤油(3人前)のレビュー
★レビューを投稿していただくと30ポイントプレゼント★
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき30ポイントをプレゼントいたします。
ポイントは次回お買い物時にご利用いただけます。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
いただきましたレビューは、当店のサイト内、メールマガジンなどでご紹介させていただく場合もございます。
1
1件中
1-1件表示
-
自宅で忘年会をする際にみんなで美味しく頂きました! もつ鍋以外にも食べるものがある時に少しずつ食べられるのでオススメです!!ちなみに大人4人、子ども2人で丁度良い量でした!また頼みます。
1件中
1-1件表示